* レビューキャンペーンについて *
ご購入後下記をご確認の上、レビューを投稿ください。
▼「Pay IDアプリ」から購入した場合
「Pay IDアプリ」内のメニュー「注文履歴」にレビューページへ進むボタンがあります。 こちらよりレビューをおこなってください。
※ご入金後に表示されます。未入金状態では表示されません。
▼WEBブラウザから購入した場合
商品が発送された際、お客さまへ発送通知メールが自動送信されます。 発送通知メール内の「ショップの対応や商品の状態はいかがでしたか?」の下に【レビューを投稿する】ボタンがあります。 こちらよりレビューをおこなってください。
◆クーポンコードについて
レビュー投稿後1週間以内にご購入時に登録のメールアドレス宛に当店よりクーポンコードをご連絡させていただきます。
よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
当店では、すべての商品を予約注文で発送時期が約2週間ごとに発送をしております。そのため、商品ごとに商品ページに発送期間を記載してございます。ご注文商品の発送期間をご確認ください。
なお、商品の準備が事前に整った場合には、期間前に発送を早める場合もございます。ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
ギフトラッピングはできますか
誠に申し訳ございません。ギフトラッピングは承っておりません。
商品レビューを記載方法を教えてください
▼「Pay IDアプリ」から購入した場合
「Pay IDアプリ」内のメニュー「注文履歴」にレビューページへ進むボタンがあります。 こちらよりレビューをおこなってください。
※ご入金後に表示されます。未入金状態では表示されません。
▼WEBブラウザから購入した場合
商品が発送された際、お客さまへ発送通知メールが自動送信されます。 発送通知メール内の「ショップの対応や商品の状態はいかがでしたか?」の下に【レビューを投稿する】ボタンがあります。 こちらよりレビューをおこなってください。
注文のキャンセルはできますか
はい。商品発送前に限りキャンセル可能です。
お問い合わせより、
「キャンセル希望」「ご注文者名」「注文時のID(ご不明な場合には注文内容)」も一緒に当店にご連絡ください。
※なお、コンビニ支払いの場合、システム上当店でキャンセルができません。ご注文後5日後までご入金がない場合に、自動キャンセルになります。